景観デザインを目指せ

重山陽一郎の個人ブログ blog.enviro-studio.net
<< 志の輔落語に行ってきました | HOME | 中新田命山 >>
オーベルジュ内子
IMG_5091
志の輔落語を聞きに内子座に行ったので、オーベルジュ内子に宿泊。部屋の風呂から半屋外のテラスを挟んで、外が見えます。
 
IMG_5098
鉄塔がジャマですが、桜の時期には綺麗でしょうねぇ(^^;)

_R005630
チェックインしたら、さっそくケーキをご馳走になりました。

IMG_5099
ダイニングも綺麗

IMG_5105
バーには、薪ストーブがありました。

_R005656
夜は、蝋燭を中心にした照明で、かなり暗めです。

_R005670
内子は和蝋燭で栄えた街なのです。

_R005661
食材も、ほとんど地元産のものです。

_R005673
バーの照明も、蝋燭とオイルランプ。

_R005686
暗いけど、良い雰囲気です(^^)

_R005675
美味

_R005694
朝食は、3種類のジュースから始まって....

_R005695
5種類のパン。

_R005696
カボチャのスープ。

_R005701
肉も卵も野菜も内子産です。

IMG_5124
12時チェックアウトなので、ゆっくり朝風呂でした(^^)



Category:愛媛県
SEARCH
FEED
FEATURE ARTICLE
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
ARCHIVES